ネガティブOLの備忘録

20代前半で人生に躓いてる感のある社会人3年目のOLがつぶやくしょうもない備忘録

わたしの会社の人たちのメモ

f:id:ke01101408:20190314103436j:image

k17→ブログ主。暇人OL。闇を抱えがち。

 

【上段左から】

Rさん→よくタイに飛んでる上司。携帯の着メロが氣志團の喧嘩上等。

 

S藤さん→わたしの直属の上司。唯一の既婚者。ブログ主から入社当初、34歳だと思われていた29歳。いつもいろんな人にいろんなことを頼まれる苦労人。

 

M屋さん→わたしの直属の上司。社長から無理難題を言われて毎日顔色が悪い。

 

M山さん→上司。とても物静かな人だと思ってたけど飲み会になると一変する。18番は湘南乃風

 

H山さん→上司。顔が怖い。口も悪いけど本当は優しいツンデレ

 

Kさん→先輩。魚のお世話のプロ。いつもわたしが掃除したあとをもう一度掃除してくださる。ごめんなさい。