ネガティブOLの備忘録

20代前半で人生に躓いてる感のある社会人3年目のOLがつぶやくしょうもない備忘録

ほんとに向かないな

なんか、急激に寒くなってきたな。

秋冬服をぼちぼち出さないといけないな、なんて思いながら

いまだに半そでにカーデを羽織るスタイルをとっている。

 

台風が来るということで、頭痛がひどいんだが、

みなさんはどうですか?

わたしは薬をいくら飲んでも効かない効かない。

困ったもんだ、もう帰りたいと思いながら仕事をしている、、

 

さて、話は打って変わって

先日1年前に知り合った男性とごはんにいった。

わたしの6つ上。いい大人である。

ただ、この男。数カ月前合コンをぶっちした迷惑男である。

対して期待せずに待ち合わせ場所にいったら、

1時間近くの遅刻をしてきた。笑う。

しかも、ごはんはというと

「優待券あるからステーキガ○トにいこう」

である。

いや、ここまでくると逆に好感度爆上がりだわ!!!!ってなったが

決して恋愛対象にはならないな。

あっちも私のことは特に恋愛対象ではなかったらしく

「誰か紹介して」だった

正直、お前に紹介できる女は誰もいねぇよ。って感じだ。

 

前回にも書いたが、恋活をして1年たった。

分かったことは、決して好かれないわけではないということ。

「うぬぼれんな」という意見はまあ、よし。わかる。少しだけ許してほしい。

しかしだ、私にちょっとでも好意を寄せてくる男は

基本的には自分から会話をしてこない一癖二癖もある「地雷男」である。

しょせん、しょうもない私にはしょうもない男しか寄ってこないのか。

 

もう、まずは自分磨きからなの????今から???無理すぎん???

 

わたしのいけないところは、最初に猫かぶりすぎて3回目ぐらいにあったときに

素が出すぎて引かれるということだ。

恋愛に向かない性格だな~~~~~~~~無理すぎ~~~~~