ネガティブOLの備忘録

20代前半で人生に躓いてる感のある社会人3年目のOLがつぶやくしょうもない備忘録

転職して早、半年。来月からはやっと有給が使えるので、親知らずを抜きに行く。

 

と、有給を謳歌したい女ですが、

あいにく毎日お金のなさで泣いているわけで。

 

新しくまた職を変えようと思っている。

 

Sさんが本当に好きすぎてやめたくはないのだけれど、賞与ありって書いてたのに入社したら「業績による」とか「ずっとでてないよ」とか聞いた話と全然違うじゃん、、ってなってる。将来に不安を隠せない。

 

この前、面接をさせていただいたところが

内定をくれた。また違った業種。

こんなにコロコロ変えていいのかどうか、と思う人も多いと思うけど。人生経験とか、さらにいい会社へ。っていう前向きな気持ちでの転職だからよしとしてほしい。

何より生きていくのが1番大切やねん。

 

もうちょっと悩んで答えを出したい