ネガティブOLの備忘録

20代前半で人生に躓いてる感のある社会人3年目のOLがつぶやくしょうもない備忘録

無の感情

天気があまりよくなくて体調がすぐれない。

それに加え生理痛がありテンションは下がる一方だ。

 

大体1か月たつ、ダイエットも生理周期のため

戻り始めている。

萎えに萎えるがちょっとでも運動しとこうかな~とおもい

youtubeのダイエット動画を開き筋トレに勤しむ。

 

あ~酒が飲みたい。

日本酒、日本酒がいい。

冷酒でくいっとしたい気分。

東北のお酒はやはり米の生産がいいから

日本酒もおいしい。宮城に行ったときにびっくりした。

 

ロフトにあった可愛いガラス製のお猪口に入れて

簡単に作ったおつまみとか買ってきたおいしいお惣菜とかで

晩酌がしたい~

そんな余裕さえもない。やはり転職か?

 

東北のアーケードショップでお手頃な小さい瓶を買おうっと。

あと3分でお昼ご飯。今日はチキン南蛮。

朝はパンの上にチーズとウインナーを置いてトースターでやいた。

ケチャップをかけたら白いズボンに飛び跳ねてだいぶ萎えた。

染み抜きしたからそんな目立たないだろうけど。

でもおいしかったな~~しばらくはあれでいい。

チーズたっぷりのピザが出たらしいからそれも食べたい。

あ、12時だ。お昼にしよっと。