ネガティブOLの備忘録

20代前半で人生に躓いてる感のある社会人3年目のOLがつぶやくしょうもない備忘録

今月のつぶやきという名の暴言

多分もうすぐ終わるんだろうけど、雨のせいで本当に体調が悪い。

虚弱体質すぎる・・・

 

なんか最近は何もかもがだるい。誰にも会いたくない。しんどいモードに突入してしまった。どうしたらいいの?夏だし食欲はないし、眠いし暑いし最悪。

 

とまあ、ぶつぶつ言っていてもしょうがない。

夏っぽいことをしないといけない

8月初めは友達と夏まつりあーんど海!

最高。無理すぎ。写真いっぱいトロ。

ひまわり畑で写真も撮る予定なんだけど、

映えるようなワンピースもなんももってないことに気づく。

出来れば白いワンピースがいいんだけども。

ここはあえて開襟シャツと白ズボンにしましょうかね。

水着は去年かったくっそダサいのがあるのでひとまずそれで。

え、なんでそれにした?って親に言われたけど

写真では可愛かったんだ・・・可愛かったんだよ・・・

楽しみ肉食べたい!