ネガティブOLの備忘録

20代前半で人生に躓いてる感のある社会人3年目のOLがつぶやくしょうもない備忘録

新元号発表へのエモさ~4年目突入の決意を添えて~

天気も朗らかな中、社会人4年目がスタート。

それと同時に新しい元号も発表でしたね。

元号発表っていうだけなのに、

ちょっとした非日常な気分になってしまい

会社では、一人どんな元号になるのかそわそわしていました。

「令和」。最初は、「ん?」ってなったけど、

違和感を感じつつ、少しずつなれていくのかなと思うと

エモさを感じて仕方なかったです。

 

 

社会人4年目ということですが、

転職してやっと半年なので、気分的には1年目です。

気合をいれていれて仕事に向かいましたが、

朝から失敗が見つかり心なえたりでした。。。

は~~~。しんど~~~~~。

今年度の目標は、ミスを減らすことと

任せていただく仕事を増やすこと。

そして、よりよい職場を見つけることに勤しむことですね。

2020年には飛躍できるように頑張ります。

 

先週の金曜日に、3回目の街コンに参加してきました。

今週の金曜日はそのうちの一人とごはんに行く予定なので、

次回は私のコイバナでもずらずら書きたいと思います。。