ネガティブOLの備忘録

20代前半で人生に躓いてる感のある社会人3年目のOLがつぶやくしょうもない備忘録

酒のやらかし

生きてたらちょっとしたやらかしたことが

死ぬほど自分の中で尾を引くことって

結構あると思うんだけど、

今わたしは正にその状況で、

金曜にやらかしたことを日曜が終わるこの時間まで尾を引いてる。死にてぇ。

 

お酒は好きで結構意識もはっきりしてるんだけど、楽しくなってぽろっと余計なことを言う

非常なよくない。

会社の飲み会って普段話せないことを話せたりコミュニケーションを取ったりと結構わたしは好きなんだけど、今回を機に考えものだと思った。いや、まじ生きててすまん。

 

2日かけてどう謝るかをかんがえてるんだけど

もう思いつかないので、

明日の朝に、土下座をしようと思いますです。

生きてますように。怒られませんように。